「ホイーラーズ」 'WHEELERS' It is not different though differs.

 
ホイーラーズブログ
 
ホイーラーズ・デザイン
 
 
 
 
 
2007/8/12  中年5人がMTBレースに初挑戦!汗と涙と感動の8時間!後編
 

「富士MTBサマーキャンプ 24時間エンデューロin小山」8時間エンデューロ。後編です。酸欠と疲れでもうボロボロのドロドロのうっちー。きっとみんなも同じ。そんな中リーダーの愛パパ氏より地獄の指令が・・・・「現在ホイーラーズは7位です。6位まで入賞のようです。みんな一周12分で周ってくれば入賞も夢じゃありません。がんばりましょう!」

この言葉を期にみんなの目に命の輝きが戻りました。ワンフォアオールオールフォアマン

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜抜け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

抜け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜意識が遠のいていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いけいけいけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(応援ばかりしている訳じゃありません)

アンカーは愛パパ氏。うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラストだ駆け抜けろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてついにゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!

暑くて苦しくて長かった8時間のレースが終了しました。結局タイムは届かずに結果は7位でした。でも初参加のレースで7位。この結果は誰も予測していませんでした。正直ちょっとうれしかったです。

気が付けばお腹がペコペコ。ファンライド様のご提供でカレーをいただきました。おいし〜〜〜〜〜〜〜〜!

日も落ちてきて自転車を洗って撤収の準備です。24時間レースに参加されている方はライトをつけて引き続き夜のステージを走られます。

こちらは各スポンサー様のテント。自転車関係のいろいろなものが販売されています。コラテックのジャージなど安い!地元のお店も出ていてオコワおいしかったです。イベントでスイカ割りなんかもやってました。来年は子どもと一緒に来てキッズの部に走らせたいですね〜。

会場にはいろんなクルマが自転車を積んできていました。ピックアップにジムニー、ハイエースロングの本格的なトランポに、ルノーのカングー、ボルボXC70、ジープラングラー、フェアレディーZなどなど・・・見ているだけでも楽しかったです。

イベントのキャンプファイヤーも始まりました。日もすっかり落ちて撤収も完了。なごりおしかったのですが帰宅の路につきました。

こうして僕たちの暑くて長い夏は終わりました(なんちゃって)。チームホイーラーズとしてはおおよそバーベキューとかレクレーションといった感じではありませんでしたが(むしろ競技)、でもこんな感動は久しぶりに味わいました。大人ということでいろんなことをセーブして遊んでいることが多いのですが、今回は本当に全開でした。みんなと一丸になることで自分の力を引き出せたんだと思います。自分ひとりだったらとっくに途中でやめていました。みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。来年もやりましょう!(24時間はちょっと・・・)

第2回「富士MTBサマーキャンプ 24時間エンデューロin小山」
開催日:2007年8月4日(土)〜2007年8月5日(日) 終了
開催地:静岡県(小山町)

チームマイナス6%
 
 
運営概要HOMEサイトマッププライバシー・ポリシーお問い合わせ
バックナンバーブログデザイン
Copyright (C) 2007 wheelers All Right Reserved.