「ホイーラーズ」 'WHEELERS' It is not different though differs.

 
ホイーラーズブログ
 
ホイーラーズ・デザイン
 
 
 
 
 
 

9月30日にツインリンクもてぎで開催された「第4回もてぎ7時間エンデューロ」。4時間混合にエントリーしたチームホイーラーズの4人。今回のレース、うっちーはサポートとして参加しました。当日、会場までの移動は愛パパ氏のパジェロとうっちーのステップワゴン。待ち合わせしたのは常磐道の守屋サービスエリアで開場の4時半に合わせて午前2時くらいに落ち合いました。

サービスエリアで初あわせのご挨拶と作戦会議。

調度午前4時半くらいにツインリンクもてぎに到着。が、ゲートに入るクルマの渋滞の列が!!!こんな山奥のこんな時間に・・・異様な光景に驚きながら、ロードレースの人気を実感しました。

北ゲートから入ります。

参加者のクルマが続々と駐車場に入ってきます。

空が少し明るくなってきました。

ピットの設営です。

試走が始まります。雨がポツポツと・・・。

いよいよレーススタートです。すごい数の自転車がスターティンググリッドに並びます。

雨が本格的に降ってきました。気温も下がってきて寒い!

チームホイーラーズ先頭はトライアスロン、実業団所属の篠崎さんの激走!!ホントに速い!!!

愛パパ氏も初のロードレース、マドンの本領発揮か?

自転車雑誌のフリーライターとして活躍される浅野さん。緊張感マックス!!!

紅一点の祖父江さん。チームを明るく盛り上げてくれました!

4時間の間、交代で走るので、休憩中は作戦や雑談で和やかムード。

愛パパ氏、この日の為についにすね毛を剃りました。寒くない?

レースの近況は携帯サイトでチェック。自分のチームの順位やタイム差など。リアルタイムに作戦をたてられます。

こちらはリカンベントで出場。

ジュニアもがんばって走っていました。家族で参加されている姿も・・・。

かわいいペンギンさん!

ママちゃりも走ってます。パンツのみ裸で走っている方も!寒そうですけど場内は盛り上がってました!

マウンテンバイクも参加OK!こんな綺麗なおね〜さんも!

コナのフルサスマウンテンバイクに下り系のファッションで参加されている方も!

ウィダーやスペシャライズドのテナント

マビックのテナント。レガシーも黄色でカッコイイです!ディーマックスっぽい!

セーフティーカーにはホンダのNSXに・・・?ん、シェビーのピックアップ?かな?

ホンダ車勢揃い!オデッセイにホビオ、フィットにステップワゴン。

バモスのホビオ。トランポとして、維持費なんかも考えるとうっちーのちょっと気になるクルマです。昔のステップバンっぽい感じのイメージがあって、遊び倒せそうなクルマです。

ペースカーならぬペースバイクはホンダのCB400SUPERFORE。

奥に見えるのはホンダのディオ。4ストロークの原付で広いコースを移動するのに便利!?s

今回参加したみんなの自転車。篠崎さんのフェルト。

おなじみ愛パパ氏のトレックマドン。

浅野さんのエディーメルクス。クロモリフレームとカラーリングがシビレます!

祖父江さんのブリジストンアンカー。かわいいカラーリング。

各自転車にホイーラーズステッカーを貼っていただきました!ありがとうございます!

チームカーはいつものパジェロとステップワゴン

表彰式。初優勝おめでとうございます!寒い中本当にお疲れ様でした!ちなみに優勝商品はお米とウィダーインゼリーをいただきました!ありがとうございました!

浅野さんよりコメントをいただきました!
豪雨の中、悪コンディションにも関わらず、クラスでは参加40チームもの中で優勝できたことはとても嬉しいです。今回練習不足を非常に感じたので、チームでは優勝でも、もし次回参加出来たら僕にとってはリベンジです。

今回のレース、私も始めてロードレースの会場に入ったのですが、こんなにもレース人口が多いとは!驚きでした。そしてもっとストイックな競輪イメージがあったのですが、イベントにもよると思うのですがままちゃり、リカンベント、マウンテンバイクといろんな自転車が混走していて、勝敗に拘るチームもあれば、完走が目的であったり、目立つのが目的だったり、家族で楽しんだり・・・。共通しているのは同じコースを走ることだけ。自分が楽しいと思えるスタイルでサーキットを走る。ホントに痛快なイベントでした。
チームホイーラーズのチーム員様、初優勝本当におめでとうございました!そしてありがとうございました。本当に楽しかったです。うっちーも来年は絶対参加しますのでよろしくお願いします!

第4回もてぎ7時間エンデューロ
2007年9月30日開催(終了)
会場:ツインリンクもてぎ

チームマイナス6%
 
 
運営概要HOMEサイトマッププライバシー・ポリシーお問い合わせ
バックナンバーブログデザイン
Copyright (C) 2007 wheelers All Right Reserved.