「ホイーラーズ」 'WHEELERS' It is not different though differs.

 
ホイーラーズブログ
 
ホイーラーズ・デザイン
 
 
 
 
 
2007/12/10 丹沢湖紅葉サイクリング&バーベキュー(コギー)
 

自転車ショップの「コギー」さんが開催されたイベントに愛パパ氏と家族で参加してきました!集合場所は神奈川県の丹沢湖。天気は快晴!丹沢湖をみんなで紅葉を楽しみながらグルっとひとまわりします。今回は初めて息子と一緒に走りました・・が・・・

今回はバーベキューもあるので、家族みんなで参加です。いつものようにステップワゴンに自分のロードレーサーと息子のSPEEDをポイと乗っけて出発です。

山道に入ると空気がおいしい!山も色付き始めた頃、気持ちよくドライブしているとあっという間に到着です。

ロッヂの駐車場に停めて、愛パパ氏と合流。

早速自転車をおろして準備です。

スタッフの方が駆けつけてきて、準備のお手伝いをしていただきました!空気圧までチェックしていただいて・・・感動です!

スタート地点に集合!スタッフの方をご紹介いただいた後は・・・

いよいよスタート!

紅葉の中を列をつくってゆっくりと走ります。きもちい〜

が!いきなりパンク!スタッフの方が直ぐに駆けつけてきて。。。F1のピット並みのスピードとコンビネーションであっという間に直していただきました。本当に助かりました。ありがとうございます!

途中の休憩ポイントで合流。本当にご迷惑をお掛けしました。

また気持ちよく走ります。落ち葉を踏みしめる感覚がたまりません。

絶景の紅葉ポイントで休憩。が、ここで息子が泣きながらリタイヤを宣言(涙)。またもご迷惑をお掛けしました。すみません。

息子を妻にクルマでピックアップしてもらった後、またきもちよく走ります。

ダムの上で休憩、風があって汗をかいた体にはちょっと寒いかも。

愛パパ氏のトレックマドンとエスポワール。

ゴールした後はロッヂに自転車を停めて・・・・

バーベキューの始まりです!

あったかい豚汁までいただきました。冷えた体があったまる〜

みんなお腹がペコペコだったので、とにかく食べる食べる!

子供たちもあっという間に仲良くなりました!

イベントのシメはコギーの中澤様から。本当に楽しいイベントありがとうございました!またぜひ参加させてください!

こうしてすばらしい紅葉を後に家路へつきました。
ドライブも楽しめて、紅葉も自転車も楽しめて、さらにバーベキューで家族も楽しめる。本当に楽くて欲張りな?イベントでした。
コギーさんは今回のコースだけでなく、いろんな場所の走って気持ちいいコースを熟知されているご様子。これからもこういったイベントをもっと企画していきたい!とのことでした。次回もぜひ宜しくお願します!本当にお疲れ様でした。

コギー金沢文庫
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-4-1
電話045-782-3717

チームマイナス6%
 
 
運営概要HOMEサイトマッププライバシー・ポリシーお問い合わせ
バックナンバーブログデザイン
Copyright (C) 2007 wheelers All Right Reserved.